【雑記】銀座

今日は、電池とか、テーブルタップとか、iPodの充電器とかDVDのケースとかケース用のラベルとか買わなきゃだったので、ビックカメラへ。
その後、ごはん〜〜〜〜。いつもの餃子。んー、なんかいつも餃子を頼んでしまう。他のも食べてみたいんだけど、餃子も食べたいんだもん。飽きるのを待つしかないのか。その後は、キルフェボン
それから、この前、テレビで銀座に100円ショップがあるっていうレポートを見たので、そこに行ってみた。何もこんなところで買わなくてもというようなものを1点買った。2階では髪の毛も切ってくれるそうなのだが、この前切ったばかりなので、必要ないため試さず。
その後、とりあえずトイレに行きたかったので松坂屋へ。上で、ジュエリーデザイナーの展示販売があったんだけど、銀細工はあんまり好きじゃないので、買わず。
ドンキに行きたいと常々思っていたので、ちょっと迷子になりながら、1kgがg単位で量れるスケールを購入。ダイエットの基本ですよ。形から入るタイプなので。
その後は、本当に久しぶりに『リカちゃんCLUB67』へ。ちひろの黒髪とアッシュブロンド、どっちも激かわ。お嬢で何でも出来る系の役を与えたい。キサラはこげ茶髪で、内側がピンクのストレート。キサラ好きとしては気になって仕方が無いが、買ってもそのまま肥やしになるか、ヤフオク行きになりそうなので、断念。熱が復活するほどではなかった。でも、やっぱ可愛いよなあ。
リフレクソロジーに行く。いつも、胃腸が悪いって言われちゃう。自覚は無いんだけどなあ。あと、目の辺りも痛かった。腎臓とかの排泄機能も弱ってるっぽく、リンパも滞っているっぽいらしい。まあ、疲れてるからね。
福武書店アイドル誌を立ち読み。今月全然本屋に行ってなかったからね。その後は、お茶をしようと思って、松坂屋をやめて三越に行ったんだけど、チェックしてたお店が無くて、ふつーに焼き芋と、この前美味しかったスイートポテトを購入。が、お金を先刻のリフレクソロジーで使い切っていたのを忘れてた。1250円、全部小銭で出しちゃった。焦った〜〜〜〜。でも、万が一の時に保険証と一緒にしておいた1万円を思い出して、『マダム・ヨーコ』で「マダム・ヨーコ」「苺ロール」を。パステルのゼリーは置いてなかった。
地下から、駅に出ると、リーダーの写真が! リセッタのポスターが柱に貼られてました。
疲れたので、電車で帰る。帰ってシャワーしたけど、足は浮腫んだまんま。湿布を貼りまくってます。
『Johnny's Film Festa 2005』ネタばれ注意!!!!!!!
明日、お出かけです。岡田の、「一番やりづらい」って言ってた長野氏のマネ。それは、仲良しだから? 『学校へ行こう』のOPでよくいちゃいちゃしてるけど。森田の健の秘密暴露。その後の「Good job!」って言う健と剛がいい感じだった。坂本君のマネをするイノッチ。長野氏のイノッチとの夏の思い出。その後に、おんなじように話題に出すイノッチが、音声を消されてしまうのって、TOKIOの10周年の時のビデオみたいなカンジでたのしー
なんか、思い出した。