【TOKIO】Johnny's Film Festa 2005

昨日書いた、イノッチの口パク、勘違いだった。ラストの挨拶のところだった。TOKIOはねえ、んー、もうちょっと楽しい企画は無かったのかなあ。若い子好きのヒトタチにアピールする絶好の機会なのになあ。最後の山口の挨拶は、みんな笑ってて評判いいね。
写真は、60枚とか買っちゃった。どんだけ大人買いだよ。でもまあ、選んで買ってるだけいいか。茂の写真、いっつも思うんだけど、もうちょっとなんとかならないかな。もっと可愛い顔できると思うんだけど。お姉ちゃんが、1枚違う人のを取ったのを目撃。言っても、「?」みたいな顔されちゃった。みんなも気をつけて見てたほうがいいね。後からだと、混雑しているから、換えてもらうのもタイヘンだよ。