【雑記】

今日のプレゼンは概ねよかったけど、細部に詰めが甘かったかな。次回に活かせればね。
その後の勉強会は、内容が難しかった。あんまり理解してないかも。
明日、仕事に出てくれないかと打診があったけど、明日は3回目のジャニーズフェスタなので、断りました。あは。
最近、PCの液晶に線が入っていて、そろそろ寿命かとも思うんだけど、新しいOSになってからじゃないと、買う気しないよね。べつに不自由してないし。
今日の勉強会の場での話だが、嵐好きの子は、相葉ちゃんのお芝居を見に行くらしい。
「その日はダメだ〜〜〜、嵐だから」とか言ってた。相葉ちゃん、すごく好きなんだけど、戦争の話がものすごーく嫌いなんだよな。相葉ちゃんがツバメになるところ、見たかったのにな。前、「もうちょっとで飛べる」って言ってたのは、何の番組だったのかな。あれ? ジャニーズフェスタ?