【雑記】

ジャニーズフェスタは、1階の一番後ろの列でした。みんなの笑い声とかは、あんまり聞こえない感じだったかな。場所的に。
終わってから、んじゃ、新宿か池袋に行こうということになって、最初に電車が来た新宿に。三越ジュンクでコミックス2冊と買っていなかったトニセン本の初版があったので、それと、テレビ雑誌を買って、伊勢丹でご飯。ビックカメラで、コンポーネント端子とD端子のケーブルが欲しかったんですが、最短1.5メートルのしか置いてなくて、でもそれじゃあ長すぎだよって思って、止め。伊勢丹でスイーツを買おうとしたんだけど、せっかく新宿に来たなら、どこかにHMVがあるに違いないっていうことに。でも、どこにあるのか、全く記憶になかったので、お巡りさんに訊いたら、駅ビルの中だっていうので、行こうとしたら、高島屋に看板が見えたので、とりあえずそっちに行きました。高島屋のスイーツは、日本橋のとかぶっているのが多くて、あんまり食指をそそられなかった。その後、Sさんと別れて、もう1件のHMVにも最終確認に行って、帰りました。
ちなみにご飯はおごりです。1年目だしね。っていうか、以前、仕事帰りに他の人と一緒にご飯に行ったら、2日後には、1年目全員が知っていて、ものすごい情報網です。なので、ある人には奢って別の人には奢らないということをしてしまうと、タイヘンなことになるので、仕方ないっていうか。1度に何人もっていうと、ちょっとどうしようかと思いますけどね。っていうか、そんな時が来たら、どうしよう。