【TOKIO】『メントレSuperG 秋の味覚を大収穫SP』

スタジオ収録とハワイとでは、リーダー髪が違う。わりと好き。
長瀬、アッチむいてホイ弱すぎ。でも、リーダーと一緒で、ちゃんと「顎引いて」ってゆってるのが萌です。
25万円のバッグを「安く感じるのは何故だろう」と言うリーダーが好きだ。でも、リアクションが大きすぎなのは、いまひとつ。
エンディングは、リーダーに決まりでしたね。私は、最終日に投票したのですが、結局2番にしました。聴いた後は、2はいろんなものを詰めすぎてまとまりを欠いてるかな。でも、エンディングなら、サビしか流れないだろうし、サビは一番キャッチーで、そのサビは一番好きとか思って決めました。リーダー好きとしては、まあ。
ただ、タイトルと内容が合っている気がしないんだけど。