【雑記】

ハンバーグ丼の後は有楽町ビックカメラに行こうと歩いていたら、ディスカウントの文房具屋さんがありました。一つだけ値段を覚えてビックカメラに行ったら、ポイントを合わせるとビックカメラの方が安かった。
ご飯をした後は、腹ごなしにビックカメラまで歩く。知らない道を歩いていたら、途中に和菓子屋さんがあったので、これは買わずにはいられないだろうと、焼団子と道明寺ときなこのおはぎを買う。
途中、気になるご飯屋さんを発見するが、お腹いっぱいなので、場所だけメモしてスルー。
ご飯屋さんやお弁当やさんが多くて、いいなあ。
ビックカメラでは、最近外付けハードディスクの調子が悪くて、症状的には電力不足。何故、以前はそうでもなかったのに、そんなことになってしまったのか、全く不明だが、とりあえず、アダプタを買おうと思って行ったけど、取り寄せになりました。その後は、玄関の電球が1、2ヶ月前から切れてて不便なので、漸く買ってみたり、数日前から風呂場の電球が切れてて不便なので、漸く買ってみたりしました。

それから、剛のDVDを今頃購入。今まで、散々迷ったものですが、まあ、イキオイってやつですかな。でも、絶対TOKIO以外のグループのものの方が、家には多いです。お金使ってます。TOKIOももっと出して欲しいのになあ。もう、全然通販オンリーでも私的にはかまわないんだけど。今年の仙台の茂がもう一回観たい。無理なんだけど。オーラスの紫とかもね。
全然、コンで流れてた映像だけでもおっけーなんだけど。
そして、キルフェボンに。で、高島屋でケーキを物色するが、冷蔵庫不足のため、買わずに帰る。そして、国勢調査を記入。
テレビの後ろで7台の機械のケーブルが交錯しているので、調整しなくてはと思い、今からするところです。