【雑記】

目が覚めたら4:30で、二度寝したら、家にいてはいけない時間でした。
いつも寝起きは掴まらないと、っていうか、掴まっても真っ直ぐ歩けないので、全身に力が入らず、ふらふらになりながら家を出ました。
昨日買った鯛焼きをお昼ご飯にしようと思っていたのに、忘れてしまいました。他にもお弁当用意していたのに、冷蔵庫から出す手間も惜しいほど急ぎです。駅から職場まで10分近く歩かなくてはならないので、最初からタクシー予定です。仕事中は、みんなの志気が落ちるとは思いながらも体の苦痛を訴え続けてしまいました。明日は午後出勤かと思っていましたが、2連休でした。良かった〜〜
仕事は適当に切り上げて、帰りました。外ご飯したり、ケーキ買ったりしたかったけど、家に痛みそうな食材があるので、諦めました。前なら、ま、いいかと思って捨てたりしていたをだけど、やっぱりもったいないからね。
あんまり行かないコンビニに行ったら、去年好きだったジュースが売っていました。とりあえず4本買っちゃった。