【雑記】

仕事終わらないよーっていう訳で、勉強会にも参加できず。漸く終わってOさんとご飯に行くことに。Oさんが欲しいと思っていたのに完売していたコートに、キャンセルが出たそうですが、もう新しいコートを買ってしまっているのでどうしようかと決心するために銀座へ。結局、決められなかったんですが、私がそれとは別のコートを買っちゃいました。白くて中が気持ちいい手触りだったので。新しいコート欲しいと思っていたし。必要は無かったけど。2万円ちょっとのやつなので、どれくらいもつのか分かりませんが。インナーとスカートも欲しいんだけれど、もうちょっと痩せなくては買いたい気持ちもしょんぼりです。
最近ささくれが多いんだけれど、ビタミンが足りないのかなあ。どのビタミンだろ。