【雑記】

今日もプレゼンの話し合いです。明後日なのに、ぜってー終わらないよ。でも、19時半で切り上げました。
18時半にご飯に誘われてたんで、なんとか行きました。焼鳥屋です。3時間くらいをそこで過ごし、明日も早くて帰るの遅いから、帰らなきゃというところで、手作りの色紙とバーバパパの歯ブラシとハッピーバースディの歌を貰いました。OさんとKさんとSさんからです。色紙にはみんなからの温かいコメントと茂の切り抜きが貼ってありました。
Yさんからも、巣鴨のフレンチパウンドハウスのケーキを3つもいただきました。
今年の誕生日はいつになく、みんなから祝っていただいています。どうもありがとうございます。幸せですね。