【雑記】

今日はプレゼンをやる日でした。出来としてはまーまーかな。
帰り、すごい晴れすぎてて、日傘持って来て無かったのを後悔してたのに、あっという間に曇りました。と思ったら雨の雫石がかかりました。大変!
帰りに、今日は早く仕事が終わったから何処かに行こうかなあと思ってて、ついでと言ってはなんだけど、職場の近くに在るはずの、よくテレビに出るメンチカツを売っているお肉屋さんを探してうろうろしてたら、パン屋さんを見つけたので、キャラメルメープルとかぼちゃあんぱんを購入。パンドミーという名前のパン屋さんです。多分。アルファベットだったので。
お肉屋さんも見つけたけど、また今度ね。
とりあえず、今月は全然本屋に行ってないので、丸善とか行っとく?
という訳で、$誌3冊。選ぶの面倒くさかったから。あと、嵐が載っててオリスタも。で、ついでにイノなきも。
雨の中帰って、部屋の電気がチカチカしてるので新しいのに交換しようと思って、近くの電気屋に行ったんだけど、サイズがわからなくて、敢え無く帰宅。電気の傘外すのが面倒なので、まだ確認はしてないんだけれど。
それから帰って、録画してるのを観て、いつの間にか寝てしまったのだ。
パンを食べました。かぼちゃあんぱんは、かぼちゃ餡かと思って買ったのに、ただのこしあんでした。大ショック。