【TOKIO】成分解析機

なんかねー、今ひとつ納得いかん結果になることが多いね。


TOKIOと楽しい解析によるkillnekoの解析結果』

killnekoの96%は血で出来ています
killnekoの4%はじれっタイガーで出来ています

  そんなに血の塊なのか。


本名漢字ですると、
63%は砂糖で出来ています
33%は八木橋で出来ています
4%はリヴで出来ています

  まあ、たしかに甘いもの好きだしな。


戸籍の本名ですると、
92%はツッコミで出来ています
8%はトッポで出来ています

  まあ、かなりツッコミたい時はあるよ。


本名カタカナですると、
52%はいちごミルクで出来ています
28%はぷくで出来ています
9%はじゅのんで出来ています
7%はリーダーで出来ています
4%は国分太一で出来ています

  7%かあ。
 
本名ひらがなですると、
71%は鉛で出来ています
14%はリーダーで出来ています
6%は城島茂で出来ています
6%は長瀬智也で出来ています
3%は松岡昌宏で出来ています

  足したら2割だな。けど、鉛って何よ。


茂。でも、ネットで見た他の人がやった結果と違う。日によって違うとか?
http://seibun.nosv.org/?p=%BE%EB%C5%E7%CC%D0


作ってみた。
http://seibun.nosv.org/maker.php/killneko/