【雑記】

夜中に冗談で「今日の待ち合わせ何時だったかな?」とメールしたら、ふつーに「ランチのお誘いですか」と返ってきて、そのコがファミクラで光一のPV見たいって言うから、絶対まだやってないっていうのに、結局渋谷に行くことに。
この前の愛のエプロン見逃したから、持ってきてとかいうから、ダビングしていく。
ファミクラで、次の番協申し込もうとしたんだけど、今度のメントレ木曜日なんだよね。たしか、大丈夫だっていう記憶はあるんだけど、今月の勤務表を持って行ってなかったから、とりあえず出さずに帰る。今度のHEY3出るかなあって楽しみにしてたけど、番協かかってるのって、滝翼と嵐だったのでちょっとショック。
で、待ち合わせはファミクラだったけどまだ会ってなかったので、そのコを見つける。ケータイを弄ってたので、私と連絡とろうとしてるのかなと思い、しれーとそのコの前を歩く。てへ。
いろいろ歩いてご飯どころを探し、西武で雛鮨かと行ったが、そこじゃなくて『CELADON』というベトナム料理の店へ。牛肉とレタスのいためご飯のセット。
ハーゲンダッツでヘーゼルナッツのアイスが美味しそうだったっていうので、続いて食べに行く。私はスイートポテトのパフェ。スイートポテトクリームは甘すぎです。
それから、トイレに行きたいって言うので、TSUTAYAへ。光一のPVを見る。
その後、無花果が西村で安かったので買って、分かれて、東急東横店でご飯的なものを買う。やっぱりローゼンハイムでミートローフ。切り落としも買う。
それようのパンをアンデルセンで。甘栗のパンが美味かった。
くくるでチーズたこ焼きも欲しかったけど、忘れてた。
帰り、電車を待っているホームで立ったまま寝てしまい。電車で座って、隣の女の人にたびたび嫌な顔をされ、降りる駅では、はっと気がついて強行突破っす。