【雑記】

帰りに上司に、移動のこと訊かれた。んー、やっぱ、今の状況を打破するためには移動しかないのかなあ。自分で何とかするだけの気力がないんだよなあ。
岩盤浴へ。ネットで調べて見つけたお店なんだけど、前に、同僚に誘われて行ったお店の姉妹店です。やっぱり、迷子になりつつ行ったんですけど。90分1500円。タオル類とお水込みで。キャンペーン中です。結構汗かいた。でも、足全体的に体温が上がりにくいな。
ランチしようと茅場町へ電車を使っていく。歩いてると、ランチ終わっちゃうからな。
説明会があったので、出かける。終わって、首肩こってるので、マッサージに行こうと思って、でも、ちょっと丸善行こうとか思って、オリスタとアイドル雑誌2冊を購入。
帰りは、神戸屋キッチンでパン購入。いつものおいものボートとレーズンバンズとソーセージが中に入っているのとか、えーとミルクパンみたいなの。ハロウィンのクッキーは10月になってから出るそうです。楽しみ。
いつものマッサージ屋に電話しても繋がらないので、諦めて帰る。
長瀬のMステでの発言。やっぱ、マボがいないから誰も突っ込んでくれないのかな。曲は、『宙船』アコースティックバージョンな感じだったんだけど。んー、もっと重厚な音が良かったな。ロックバージョンの方が、好きだ。