【雑記】

夜中、目が覚めたら1:30。ラジオ聞き逃したわと思いながら、ケータイ見たら、21:30にメールが。サイレントマナーにしてたから気づかなかった。けっこう、急ぎメールっぽくて、間に合わないと思いながら、返信打ってたら、途中でぐー。朝、気づいてめっちゃ眠い中返信。そして、ぐー。
目が覚めたら11:30。すごい寝てない? 私って。
そろそろ起きないとなあと思って昨日のケーキを食べてたら、佐川急便が。
えー、前髪寝癖で立ってるのに、こんなんじゃ出れないじゃん。と、支度して行ったら、管理人に荷物預けてました。
この前、TSUTAYAで『THE3名様 夏はやっぱり祭っしょ!!〜ライブ2006〜』が出てて、やーん、そんなの知らなかった。と、アマゾンで買ったのですが、何故か17日に発送してるみたいなのに、20日指定になってるんですけど。っていうか、指定にした覚えは全然ないんですが? 疑問。このライブ、ちょうどエンドリのライブと重なってたから行けなかったんですよね。同僚でいった人たちは、塚本高史が格好よかったって言ってましたが。っていうか、このシリーズ、全巻持っているのですが、一度も見たことない。っていうか、封もあけてないし。
あと、この前メール来てた、TOKIOの写真が届きました。この前の関ジャニ∞のときは、モノが来るほうがメールよりも早かったのに、今回は時間かかりましたね。買ったのは集合と、茂オフと茂ライブでしたが、ライブのがまーまーかなっていう感じで、萌えはなかったですね。