【雑記】

昨日のコレを見た人は、「あー、このヒト外れちゃったのねー」と思ったんじゃないかと思うんだけど、実はキンキ枠で申し込んでて、一緒に行く予定だった人から「名前あったよ!」とメールが来ました。やたーっ!! 正直、当たっている人結構いたみたいだけど、書類不備だったんじゃないかなとか、いろいろ考えてナーバスになってたところだったんですね。明日は、何時に行けばいいのかな。幕張なんで、遠いけど、ホテルでランチしてもいいしな。
朝、目が覚めたら、足に火傷ができてました。水疱になってるんです。だんだん水の量が増えてるみたい。そのうち吸収するまで待つか、潰すか迷い中。潰してもすぐにまた浸出液がたまりそうな気がするし。
関ジャニ∞の当落、なかなか繋がりません。とりあえず、1回分は当たってました。
結局水疱は潰しちゃいました。
幕張かと思ってたけど、横アリでした。Mステとごっちゃになってました。
今日キンキの発売日だったんですね。うっかりしてました。とりあえず、カップリングしだいですね。ラジオとかで流したりしてるのかなあ。
相方が秋葉原のヨドバシで予約してるって言うので、秋葉原まで。パソコンを介しない携帯型の音楽再生機が欲しいって言うんでちょっと、見てました。とりあえず、コンポの出力端子が何なのか確認しときって言っておきました。