【タッキー&翼】『2wo You 4our You』13:00 横浜アリーナ

行きに郵便局に寄ってたんで、ぎりぎりでした。
席に着いたの1分前だったんじゃないかな。とりあえず、ペンライトだけ購入してから。

初めての滝翼です。
滝翼はらぶらぶだって同僚が言ってたんだけど、あんまりそんな気がしてなかったのだけど、今回のステージで実感しました。
翼はなんだか「結婚しよう」を連発してました。いっぱい送られてきたらどうしようって言ってましたね。
2階の1列目だったんで、目の前をトロッコで二人が通りましたよ。残念ながら、握手とかはできませんでしたが。わりと後ろ向きも多かったですが。翼、顔ちっちゃいな。黒い髪と瞳がキュートです。タッキーは、髪の毛硬い人? 茶色い所為で傷んで見えました。
すごいたのしかったですね。2時間半くらいかな。いつもより長いみたいでした。
ただ、ちょっと終わった後ショックなことがあって、ついグッズ大人買いです。