【雑記】

ニッポン放送の前を通ったら、呼び込みみたいな人がいました。今日、ミュージックソンじゃん。そういえば、長瀬が出るかもっていう話を聞いてたけど、忘れてました。どーしよっかなーと思いながら、結局並ぶことに。前にいっぱい人がいて、かつ、ガラスの向こうの上戸彩、ばうばう、はなすみよとかは、遠かったです。去年は、確か、行こうかと思いつつ、寒くて断念したんだったよな。
相変わらず可愛いです。比べるからかもしれないけど、めっちゃ顔ちっちゃい。
見ながら、うちの同僚の子、似てるなあって思いました。
その後、ビックカメラへ。スイカカードにしてみました。
徹夜明けだから、あんまり説明が頭に入りません。何度も説明させてしまいました。
その後、オムライスな気分だったので、行ったことなかった煉瓦亭へ。
ここのオムライスは、混ぜ込み系なのですね。
物足りない感じもしましたが、今日はケーキと多量のパンを購入予定なので、それから銀座松屋へ。裏の駐車場の2階へ。
おもたーい。と思いながら、2駅歩く。座ると寝ちゃってケーキを取り落としそうなので、立ってました。その間も、倒れそうだったけど。
帰って、録画したのを見ながらぐー。
目が覚めたら、松潤がテレビにでてました。
気付いたら、右手前腕に水疱ができてました。また、火傷です。
カウコンとマッチのチケット届きました。カウコン遠かったです。残念。