目が覚めたら、1時半。ラジオ聞けなかった。ケータイアラームにも気づけなかった。
うとうとしてて、朝になる。ハードディスク整理してたら遅くなった。けど、仕事行くよりは若干早く家を出る。子供が多くて、最後尾もいくつもあるし、私の求めてる最後尾はどこよ! と、スタッフもうちょっと分かりやすくして欲しかった。
で、前倒しで販売開始。買い終わったのが9時半。
ポスターは、たっちょんが男前だった。横もよかった。で、買った。丸もヒナも良かったと思ったけど、嵩張るから中止。丸は最後まで悩んだけど。すばるは好きな顔じゃなかったので。
思ってたより全然早かったので、いったん家に帰ることにする。
とりあえず、本屋へ。買い物して、郄島屋資生堂パーラーグリーンカレーを。去年から気になってたんだけど、ココナッツベースのカレーって、食べれるかどうか分からなくって、なかなか勇気が湧きませんでした。
で、帰ってから、中身が見れなかったマウスパッドをあけてみる。みんな男前に写ってて○。
そして、昼寝。これ大事。そして洗濯。
そんなことしてたら、超ギリギリ。
着いたの2分前くらいだから。
隣の二人がすっごく超音波的な叫びをする。うるせーったら。全く意味分からないところでも、叫ぶ。最悪。