【雑記】

朝から出かけようと思いつつ、やっぱり夜にならないと出かけれません。
勤務表が見当たらず、明日の勤務が分からなかったので、職場に電話したら主任が出て「どーゆーこと?」って言われちゃいました。
大手町の丸善関西ウォーカー購入。
歩いて有楽町ビックカメラへ。途中で、やっぱり買うのやめようかなあって思ったけど、一応行ってみて、シングルの初回限定盤とアルバムの初回通常盤を購入。そのまま今日開店となった大丸へ。
おやつとお惣菜を購入。この前のエキナカでも思ったけど、気持ちお高めだなあ。日常のごはんにするには。
帰りは日本橋まで歩いて、寝違えたっぽく右首から肩の痛みがあるため、マッサージへ。凝りはちょっとよくなったかな。