【雑記】

あんまり関係ないところの忘年会に行こうかなって思って。椿山荘だし。うちの忘年会は、Mステスーパーライブの日だしな。去年も、そうだったんだよな、確か。
ホテルの忘年会なんて、もう9年くらい行ってないから、服がないよ。買わなくちゃなのかしら。でも、今週、仕事ばっかりだから行く暇ないよ。
帰りに関西ウォーカー購入。かつんのCDどうしようかと思って、結局買ってないんだけど。
んー、今度出かけたときにしようかな。
『2時っチャオ!』で、11月22日の写真集を紹介してたのを、録画のザッピング中に発見! 新聞買いに、コンビニ3軒回りました。『東京中日』って書いてあって、これって、トーチューかなあと、開いてみたらそう。楽しみだね。当日は仕事だけど、どっかで、手売りしてるかなあ。っていうか、その日、誕生日じゃん。ケーキどうしよう。誕生日にケーキを食べるのは人生の指針だからな。