【雑記】

今日も終わらなかったな。っていうか、ホントなんでやねん。
いろんなことを忘れて生きてるなり。
そんなわけで、遅くなってしまったのでデパートも閉まっちゃうし、OAZOに行ったら、タントマリーは閉まってるし、ドヴァイヨルはチョコとマカロンばっかだし。
仕方がないので駅地下行って、チーズケーキにしました。そして、気になっていた『いけす料亭築地竹若』のあなごのやつを。
こげ茶系のケーキ屋はもんのすごく並んでました。あんかけ炒飯は終わってました。
ロールキャベツはまだやってたけど、もう、お寿司買っちゃったから。またね。
帰り、改札を出ようとしたら、出られず。同じ駅から入ったときは出られないようになってるんだって。駅員さんのところを通るか、切符を買ってくれって。
丸ビルの看板が見えて、丸ビルに行ってもよかったなあって、思った。思いつかなかった。
雑誌チェックしに丸善に。帰ろうとして、いっぺん出たけど、一応確認しておこうと思って写真集売り場へ。そしたら、ない。平積みになっているコーナーの一角が空になってたので、そこだったのかもね。
人気者?
閉店の音楽が鳴り、レコメンに間に合わなくなるので、帰る。