【雑記】

料金変わってはじめてのタクシーです。乗ろうと思ったら、後2人来たので、割り勘で職場まで。
ケータイ忘れて行きました。だいたい忘れるのって、月に5回くらいかなって思ってたけど、実際はもっと多いみたい。
ボーナスの明細書が届いてました。税金と掛金で2割も持っていかれてるんですけど。
今日は勉強会でした。5人でしたけど、私の勉強不足も浮き彫りになったので、次回はもうちょっとうまくできるといいな。
パスモの残金が減ってる? と思って、見ると昨日で定期券が切れてました。買おうと思ったら、財布に5万円も入ってないことに気づき、断念。何時、下ろせるかなあ。
帰ったら、1位ありがとうのはがきが来てました。最近、全然TOKIO不足なので、ちょっと嬉しかったり。でも、Mステの番協お知らせも載ってて、また凹むわけよ。
明日こそは、カウコンの振込みに行きたいです。仕事早く終わって、ね。