【雑記】

今日はてっきり埼玉にいると思ってスケジュールを空けておいたのに、返事のはがきが来なかった。そんな訳で家にいたので、撮りためていた『新選組』『南くんの恋人・最終回』『エースをねらえ! 奇跡への挑戦』とかを観る。
『愛と誠・最終回』DVDの整理をしようと思って観なおしたら、そうとう面白い。リーダーこの頃太ってたなあ。
「熱視線」を歌う山口達也! 山口の声が好きなので、らぶ。それにハモるリーダー城島。超かっけー。自腹ジャンケンでラス2は三十路コンビ。昔の映像とかあったりして。初のハワイの映像とか好きだな。口いっぱいに頬ばっている山口とか。枕投げをして怒られているとことか。寝癖いっぱいの朝ごはん。楽しそうで、すごい笑ったし、幸せだなーって気持ちになった。
木更津キャッツアイ』に成が出てた。安部サダヲの顔って、どうしても覚えられない。なぜだ。