【雑記】

仕事を終えて、Oさんに「銀座でランチしない?」とメールしたら、快く受諾してくれました。その後予定があったのに。以前、東京Vシュランで紹介されたお店に。
その後、銀座三越で焼きいもを買って、お別れしました。
三越の1Fでエスティ・ローダーのアイメイクのメイクアップショーをやってました。
その後、本屋で時間をつぶして、マッサージに。
30%OFFだったので、90分にしたんですが、施術してくれた人が、めっちゃ下手。これなら、いつも行くところで1時間やったほうがよかったかなって、思いました。今、マッサージのトレンドは、指圧で、揉まないようになっているんだと思っていたんだけど、思いっきり揉んでたし、「ここが凝っている」と言っても、その場所をやってくれないし、いいところを探せないし、自分のペースでやってるしで、全くセンスがないとしか。
揉んだりするのって、そのマッサージ屋のやり方なのかなあ。
次回、行ってみて、それでもダメなら、見切りをつけたいかな。
今日は、『キャイ〜ンLIVE2005』のチケットが届いてました。3列目ー。楽しみです。アマノッチ、沢山歌ってくれるといいな。