【TOKIO】【ラジオ】『TOKIOナイトCLUB長瀬くんと松岡くん』

メンバーと結婚するなら誰かという質問。
長瀬が推理する松岡の答え:長瀬 長瀬は自分では、マボは世話を焼きたいタイプだから、自分は年下だし、そうなんじゃないかと予想。
マボの答えは、城島だとぜったい金に困るから苦労しそう。太一君は結婚したら、出来すぎてるから、気を使う。長瀬だと、あんまり細かいことを言わないから、一緒に歩いたら目立つからというのが理由だそうです。「エロい女房になるよ。帰ってきたら網タイツとか履いて」
松岡が推理する長瀬の答え:国分太一予想で、はずれ。山口達也もはずれ。答えは、マボ。長瀬は、マボは、ギャグに答えてくれる、楽しいときを過ごせるからとのこと。
なんだよこの両想いは。
マボってば、あんなにリーダーらぶなくせに、こういうときに絶対リーダーの名前を出さないよね。でも、その後、
長瀬の実際に会って感動した人:城島茂のコメントに「そういえば、おれも」と乗っかるマボ。ふたりとも彼に初めて会って「カッコイイー」と思ったと。
「知らなくていいことたくさんあるな」と長瀬。