【雑記】

転寝しちゃってたので3時に目が覚めた。星を観に行こうかと、ちらと思ったけど、着替えるのが面倒だったので中止。ホテルの窓から星は見えず。
朝起きたら晴れ。星あったのかなー、夕べ。
風、めちゃめちゃ冷たい。昨日今日が寒いのか、それともまだこれくらいの気温なのか。バスから見えた表示「5℃」
仙台もさむーい。私的にはショールをしててもいいくらいだ。
とりあえず職場用お土産を買っておく。やっぱり普通に「萩の月」20個は意外に重い。自分の分(5個)もあるけど。
それから「喜助」で塩定食。その後電車。140円で榴ヶ岡駅。歩こうかと思っていたけど、駅出てすぐのところだったので、電車にしてよかった。多分、迷子になるからね。