【TOKIO】TOKIO LIVE TOUR 2005 TOKIO ACTⅡin 仙台サンプラザホール 14:00

前説は初の長瀬。マイクの調子が悪くって、最初から言い直そうとしたけど、まいっかーになってしまいました。
このホールに来た時は、1階に椅子が無くて、オールスタンディングかと思ったら、ウィーンと椅子が出てきたそうだ。成人式にも使われるとのことで、成人式の話に。山口だけ出たことあると言っていたが、結局のところ、式には出ずに周りにいただけらしい。その時の山口のスーツは、腰のところにオレンジ色が付いてたそうだが、それを茂が覚えていたのがすごい。迷っていたさまを見ていたからとのことだけれど、なんか、いいね。そーゆの。山口も「えー、何で」とか言ってて、テレ気味? 
リーダーが成人式の立会人した人はもういないの?
リーダーが車の運転は性格が出ると振って、マボがバックが下手だって自己申告。達也に対し「今日はいいわ」っていう気になるらしい。その話で展開。
「もうすぐリーダーが帽子を被るよ」とそれがスイッチになってるだの帽子を被ったら変わるだの言われ、「やりにくいわ」と言いつつも、実況されながら髪を整え、帽子を被り、カッコつけるリーダー。かわいーのう。
最後のリーダーはベース。長瀬がドラムの時すごくいい表情してた。
「フォーエバー、TOKIO!」マボ「…解散すんのかよ」
そういえば、盛岡も仙台も武道館みたいな看板とか風船とかないんだね。