【TOKIO】TOKIO LIVE TOUR 2005 TOKIO ACTⅡin 武道館

長瀬はすごく鼻声だった。
今日の茂ってば、どうしちゃったのー! 最初、天使の輪は見えなくて、くしゃって感じの髪だったんだけど、ここ半年のうちで一番カッコ可愛かった。顎から首筋にかけてのラインが絶妙にいい感じでした。
マボが北海道の200のキャパのライブハウスの時、前100人が親戚だったと。バスチャーターしてきて、自分らのバスよりいいのに乗ってたって。おばあちゃんが長瀬に向かって「まさひろー」って。「おめでたいから、目立つのが孫だと思ってる」って。かわいーなー、ばあちゃん。
マボが広島でカップルがちゅーしてるのを見たと発表。リーダー、「まじっすかー!?」と言いながら、腰を何度も前後に。太一に突っ込まれていたけど、そこは武道館的にはスルーの方向で。 太一「今は平成15年くらい」と。15年くらいって、どーなんですか。
リーダーの、コンサートにおけるONとOFFの話。「リーダーは見せ場を知ってる」ので終わったあとこうやって帰ってく、とマネされたり。んで、アンビのとこ観てくださいと客席に紹介されてたり。
「もうすぐリーダーが帽子かぶるから」で「さりげなく」ってリクエストを受け、「さりげなくな」と確認しつつ 上目遣いで口笛を吹いてるとこが、好き。昭和だと言われててもね。
リーダーが帽子かぶって格好よくなっているところと、I get a true loveがヒューチャリングされてて、美味しかった。
リフトで上がってきた茂は双眼鏡で観ると、バックが薄深緑色のアリーナな人々で、ライト当たってるからすごく浮き上がって見えて、ホログラムみたいだった。SFとかでよくあるメッセージカードみたいな。そんなカード欲しいなー。等身大で話しかけてくれたりして。って、どんな妄想だよ。
楽器交換するためかな、リーダーマボのところや太一のとこにちょこちょこしててすごい笑顔で、目が離せないよ。楽しそう。
今日のリーダーは、ほんとらぶだった。最後、長瀬を待っているところ、ちょっとわくわく顔で、スクリーンに大写しになってて超可愛い。