【TOKIO】TOKIO LIVE TOUR 2005 TOKIO ACTⅡin 武道館

いや、やっぱメンバーが近くに来ると、テンション上がるよね。
今日は、リーダーのファニーボーンに萌。腕にせっかくシールを貼ってもらってきたけどすぐに剥がれてきちゃって演奏のほんの隙間にガって剥いでバッて捨てたのも萌かな。
今日は、マボのファンは大喜びだったでしょうね。昨日の夜23時まで打ち合わせをしていたそうです。メンバーもスタッフもお疲れ様。大好きだ。
今日のリーダーはよく太一に絡んでいた。
『城島Song』長瀬が「俺」って言ったとき、すっごいテンション上がっちゃった。男前だ! TOKIO!!
相葉ちゃん、去年のコンでは、彼ばっかり見てたのに、やっぱTOKIOの中にいると、茂には負ける。すっげー転んでた。で、風船飛んでっちゃった。
茂のドラムは、ほんと、うーん。お疲れ様。ベースもね。
「明日からはフレッシュアイドルグループになるんだもーん」明日からもカッコいいリーダーでいてくれ。