【TV】なんていう番組なのかなあ

1、2週くらい前だと思うんだけど、夜中のトーク番組で、出川、勝俣、キリコ(字がわからない)、もうひとりいたんだかいなかったんだか覚えてないけど、トップにならない、立てない人たちの集まりみたいな番組があった。単発だったのか、それともレギュラーなのか。面白かったから、また観たいと思うんだけど、みかけないんだよなあ。そのときの番組も録画してなくて、全然どこのチャンネルで何時やってたのか全く不明。結構時間たってるのに、気になってしょうがない。再放送とかも、やらなさそうな番組だったしなあ。わりと長い時間やっていた印象があるんだけど。
トップに立とうとして、みんな頑張るんだけど、トップに行ったと思ったら、すぐに落ちる人とかいるから、自分の立ち位置を見極めることが大事というようなことを言っていたのが印象的で。
と、調べたら、『チューケン4』という番組だったことが分かりました。伊集院さんも一緒でした。