【雑記】

夕べは、パソコン弄ってたんだけど、いきなり睡魔がおそってきて、脇に置いてぐー。寝床の上で作業をしてたから、すんごく狭いんだけど、掛け布団が引っ張れないんだけど、とにかく眠かった。
朝9時に目覚めて、その続きをして、そしたらまた睡魔がおそってきて、ぐー。なんでだろ。
今日、ネット通販した機械が届きました。が、仕事に行くので段ボールはあけてません。これで、テレビ周りの機械が6台目。置き場がない。
1ヶ月後に健康診断があります。痩せなくちゃ。と気持ちを新たに持つんだけど、なかなかその気持ちも持続しないんだよねえ。とりあえず、スケールを買わなくちゃと思ってるんですが、ドンキとかで買おうかと思ってるんだけど、普段行かないから目の前に店があっても入るのを忘れちゃう。