【TV】『London Hearts特別企画』

宮迫の恋の演出。
むかーし、お金が無かったから、デートはいつもデパート。彼女がいっつも「かわいーな、これ」って言って見ていた、ハートが3連の指輪。値段を見たら、すっごく高くて、「でも、来月彼女の誕生日だしなあ」とバイトを掛け持ちした。
誕生日当日、「もう飽きた」という彼女をデパートに誘う。「誕生日なのにな」と、ついて行く彼女。いつもの店で、「まだ、この指輪ある」「嵌めてみたら?」「そんな冷やかしみたいなことできない」もし、ぴったりだったら買うといった宮迫に、「ぴったりよ。どうするの?」「じゃ、行こか」とそのまま立ち去ろうとする宮迫。店員がお辞儀をして「ありがとうございました」訳わかんない顔の彼女。
エスカレーターで、振り返り、しゃがんで「気障か?」「お金なくなったから、今日もお好み焼きだ」と立ち上がる宮迫に、泣いてる彼女。それが、今の嫁さん。
録画してなかったので、詳細は間違ってるかもしれないけど、こんな話。
好き。