【雑記】J-FRIENDSのDVD

今日も休みだったんだけど、上司らがたくさん集まる会議で、リスクについてのプレゼンをしなくてはいけなくて、行ったんだけど、伝達事項が多いため、中止になりました。がーん。
夕方、上野にスイーツ食べ放題に行こうと同僚と話していたので、みんなを待つ間、光一好きの同僚宅で、うだうだすることに。光GENJISMAPの合間に映ってるTOKIOKinki Kidsと、J-FRIENDSのDVDを持っていきました。Jフレのは、買ったもののまだ観たことがなかったので、一緒に観ようと思って。
KAT-TUN好きの1年目にケータイの待ち受けを見せてやったら「よりにもよって」って言われました。なんでやねん。超可愛らしいのに。それで、「『少年倶楽部』毎週録って下さい」とか言うんです。そんなめんどくさい事やってられるか。