【DVD】J-FRIENDS『Never Ending Spirit 1997-2003』

リーダーが映ると、ことごとく、「70年代」とか言われるんですけど。
太一が髪長くて、すごく大人っぽいときがあったり、松岡のその髪の色はどーよ、っていうときがあったり、長瀬がまだ可愛かったり、森田がまだカッコよかったり、岡田はだんだんカッコよくなってくるし、光一と長瀬はいちゃいちゃしてるし。イノッチは基本変わらなかったり。
リーダー、なんか、全然映ってない時とかあったんだけど。ホントにいたのかな、みたいな。最初のあたりは、信じられないくらい、映っていたりもしてたけどね。いつもあんまり映らないのに。あ、でも、最後の挨拶のところは、「いいコトいうなあ」と言われました。同僚に。なんか、まったりしたよね。