【雑記】

今日は休みだったんですが、公演があったのと、その後話し合いがあったので、行かなきゃでした。でも、気持ち的になかなか家を出られなくて、公演は、後でビデオを見るのでいいやと諦めていたのですが、終わるかなーと思っていた時間より、45分もオーバーだったので、公演を見に行くことに。後日、時間外手当もないのにビデオを見なくてはならないのなら、実際聞いてたほうが、全然いいですから。19時半に終わって、その後話し合い。メンバーが、文章の主旨を読み取れない人たちばかりで、全然進まないので、相当口出ししてしまいました。私が言うと、私のカラーになってしまうので、あんまりリードしたくないのですが、仕方ありません。超イライラしてます。主体性を持てというカンジ。やれやれ。
来月の勤務表が出てました。てっきりチケット取れていないと思って希望出していなかったところは、やっぱり仕事でした。休み、貰えないかなあ。何気に人はいるんだよな。うっかりマチネを取っちゃったからなあ。明日、交渉してみるか。怖いけど。
今日は、メントレの収録日。めずらしく休みだったから、応募してみようと思っていたのに、話し合いが入っちゃったから、敢え無く断念。来月は、水曜日は全部仕事だよ。しょぼん。