【雑記】

朝一番で歯医者。その後、坂本氏のミュージカルを観に行こうと思って、青山劇場までいったんだけど、残念。抽選に外れてしまいました。
円形劇場も、コクーンも何にもやっていないみたいで、仕方が無いので、渋谷を一周して、東急東横店でおやつを買って帰る。
日曜の朝からメールチェックをしていなかったので、家に帰って、録画テレビを観たりしてたら、出かける時間に。すっごく疲れてて、座ってられなくて、凭れてたんだけど、それでもなかなか起き上がれなくて、予定の30分後に漸く出れました。化粧を直す余裕もなかったよ。
仕事場で、話し合いを。もちろん、休みですけど。
今日は20時半までやって、帰りはまっすぐ帰りました。
今日は、暑かったね。いつも汗なんかかかないのに、青山劇場で、背中を汗が伝うのが判ったよ。
おやつは、明日食べることにする。
録画、溜まりまくってます。何にも書いていないCD-Rがあったんで観てみると、アンビシャスなフレンドパークが。曲当てのところの茂が、男前でした。その後の太一の方が、もっと男前だったけどね。