【雑記】

朝ごはんをゆっくりしすぎた所為で、行きはタクシーになってしまいました。
今日は、来月休みをもらえないかということを上司に頼みに。その日、人数はいるんだけど、メンバーがみんな若くて、上司が誰もいないというのが、難点で、でも、「ま、そんなときもあるよ」とOKを貰いました。あと、別の仕事が入っている日に、その旨の希望を出していたんだけど、主任代行が付いていたので、言うと、「え、一日中なの? じゃあ、この日は私が仕事に出てくればいいのね」きゃー、こわーい。「ちょっと、あなた、別の仕事が多すぎよ」そんなこと言ったって、仕方が無いじゃん。そーゆーことになっちゃってるんだもん。好きで係をやっている訳じゃないよ。その所為で休みにだって出てきてやってるのに。しょぼん。
すっごく眠たくて、仕事が終わってから勉強会までの2時間、突っ伏して寝てました。勉強会から、歓迎会まで、トイレに入ったらうっかり寝てしまうし。
幹事だったんですけど。あんまりそーゆーことに向いていないんだよな。
2次会は、ご遠慮させて頂きました。
帰ってから、『学校へ行こう! MAX』が2時間スペシャルだったということにショックを受けつつ、今日はシャワーをちゃんと浴びて、いつの間にかZzzzzzzz。