【食】東急東横店

『Gateaux de Voyage』って『ブールミッシュ』だったんだ。「スフレフロマージュ」お酒? って思ったけど、原材料名に無いので、香料の所為かな? うーん。人に紹介するほどではない。
『CHAIMON』「スイートポテト」プレーンと美ら紅の2種。甘すぎの感はあるけど、美味しかったです。今日は、休みだけど仕事の集まりがあったので、持って行きました。
この前あった、フルーツとアイスを混ぜるお店は無くなってました。『めざましテレビ』でも紹介されてたけど、期間限定だったのね。そのお店があったところは、点心のお店になってました。イートインも出来たけど、会議にもともと遅れているのが更に遅れてしまうので、断念。