【舞台】『ラストショウ』

古田新太狙いのチケットでした。永作も好きだし。顔が。
全体的に笑いがちりばめられていて、声を出して笑えるほどだったんだけど、最初からずーっと怖くって、最後も、決して後味がよいわけではなくて。
私のお腹が鳴っていたのは、決して食べたかったからではないのである。
今日は撮影が入っていたんだけれど、すごく笑い声が目立つ男の人がいた。効果なのかと思ったくらいだ。撮影なのに、一番前の真ん中あたりで、スタンディングオベーションをしていた人がいたんだけど、私としてはどうかと思った。そうしたかったのも知れないけど、撮影の邪魔なんじゃなかったのかな、と思って。
2時間、休憩無し。立ち上がったら、立ちくらみで、壁伝いに歩いちゃった。最近、ダメだ。貧血っぽいのかな。それとも血圧?