【TOKIO】『Johnny's Film Festa 2005』 ネタばれ注意!!

そんな訳で、1/4くらい見逃してます。『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』のライブ映像。この選曲は誰がしたんだろう。『自分のために』のPVは通しては初めて見た。マボの愛ね〜〜と思いながら。
録り直しをしたのかと思ってたけど、そうではなかった。ま、実質無理だしね。
KinKiの質問コーナーとか、光一がいい味出してた。
翼の「付き合いたてのカップルみたいですね」が可愛かった。
夏について語ってたけど、TOKIOは、茂の悲しいっていうか侘しい思い出と、後は「夏はこれしか仕事がない」っていうのが悲しい。みんなでハワイに行こうって言いながら、PVを撮ってっていうのは貧乏性の表れなのでしょうか。経費で落としたいのでしょうか。それとも、本当に行きたいからなのでしょうか。そしたら、ハワイでしか撮れないような曲でも書いてもらいたいものですね。でも、そしたら、夏の曲? ……来年の話?
正直、嵐の少年の話はどうでもよかった。嵐は、ライブ映像がすごくよかった。行きたいと思った。
手越のも、うーん。最後、よかったよかったってみんなが言ってくれるのかと思ってたけど、そうでもなかった。
ハチが煩かった。
∞の関西弁禁止でキレてる子が可愛かった。一生懸命、関西弁じゃないようにしているのも可愛かった。
爽やかなのは光一だけでいいと思いつつ、櫻井は不細工でいいと思っている太一。のコーナーも面白かった。
最後が、TOKIOで終わるところが、私的には非常によかった。