【雑記】

亀梨好きの1年目のSさんは、昨日の夜、同期のコから、「誰かはわからないけど、Sが好きそうな感じの、若い男の人がロケをしてる」というメールがあったそうで、走ってその場に向かったそうです。そしたら、まさしく亀梨のロケだったらしい。その場所は、割と出てきそうなところなので、張っていたら、またロケとかするっぽい。
天保十二年のシェイクスピア』予定だったので、渋谷へ。でも、乗り過ごしちゃったので、ジャニーズショップに行くことにしてみた。写真入れと、写真を購入。TOKIOは新しいのは無いので、他のを一応全部ざっと見て、適当に購入。
それからコクーンに行こうと、携帯電話のナビを参考にして、ちょっと間違った道にも入りったりして引き返したりしつつ、指示通りの道ではなく、自分のいい感じの道を通って辿り着きました。ただ、歩いている時、自分がどこにいるのか、さっぱりわからず、多少、本当に近道なのかと疑惑を感じながら、歩いてました。
シェイクスピア』終わったのが22時40分だったので、そのまま帰宅。
左腕に2ヶ所虫に刺された痕があるんだよね。この前も刺されたやつ。なんなんだろ。家でだったら、ヤダな。