【雑記】

今日はプレゼンです。終わって、秋葉原に行きたかったんですが、今日は打ち上げだったので、時間がないので諦めました。
天外天でご飯です。ごちそうさまです。前に座ったのは、去年も同じテーブルだったなんでも屋さんの人です。「1年ぶりですね」って言われて、人違いかと思ったけど、漸く思い出しました。っていうか、顔変わった? 去年から、たまには会えるかと思っていたのに、全然機会がなかった。
帰りは、タクシー呼んでくれてて、でも、誰も乗らなかったので、「乗りなさい」って言われて、同じ方向の人と同乗して家までタクシーです。タダで。こんなの、バブルの時以来じゃないの? ラッキー。
帰って、そういえば今日は滝翼の発売日だって気が付いて、買いに行きました。2枚買おうかと思ってたけど、1枚は売り切れてて、DVDのだけ買いました。ポスターつけてくれたけど、どっちを買っても同じポスターなのかなあ。