【雑記】

ハードディスクがなくなっとるなあ。
今日は、メントレなのですが超ぎりぎりと思って走っていったら、5分読み間違えてた。なーんだ。
収録終わって出たら、「サザエさん焼き」なるものがいいにおいをさせていたので、3種類とも購入。食べながら、ホールにあった明日の岡田のドラマの説明文とかを読んでました。
出て、メリディアンの前にあるツリーを見たり。

汐留で降りて、迷子になりかけつつ銀座へ。汐留シオサイトのイベントで東儀さんの音楽とコラボした光をやるらしい。準備中でした。
丁度、本日大安吉日って書いてある宝くじやさんが目に入ったので、誕生日だしと思って3枚買ったけど、はずれでした。
天龍で餃子食べて、今日のケーキはチーズケーキが食べたかったので、高島屋で『明治の館』という店が丁度入ってたのでそこでケーキを買って帰りました。
銀座か京橋の辺りで、ビルが壊されていてその隣のビルが不思議なことになってます。隣のビルは後から立てたんですかね? 重なっていたと思われる所には塗装はされてないし窓はないし。真ん中のグレーの部分が何なのか非常に謎なんですけど。