【TOKIO】メントレG

いつもの前説なひととは違うADさんでした。
今日は初めて真ん中じゃない席。でも、一番前だったので、目の前通るときとか、立ったら抱きつけそうなくらいで、いやー。ちょっとらぶな感じ。でも、カメラマンの所為で、長瀬は全く見えませんでした。顔を触られたりとか、ちょっと美味しそうなシーンもあったのに。
兄ぃは横顔が美しかったです。
登場したら、いつもマボが世間話みたいな一言をコメントするんだけど、開口一番、やっぱりリーダーの誕生日のことでした。
ゲストの人は、私はあんまりドラマとか見ないので、殆ど知らない人ですが、ベテランの女優さんでした。端々に出てきた俳優さんとかの名前も知らない人が多かった。私も、多分メンバーも。年齢の所為かおっとりしゃべるヒトで、収録は押し気味だったみたいな気がします。途中でリーダーが「まだこんなにある」って進行表を示してたし。
長瀬の笑ったのは、「震災のときはどうでしたか?」というおバカ全開な質問。だから、満州にいたんだってば。