【雑記】

ナーバスなんである。ひとつは番協関係のこと。それから、今日、ファミクラ行ったらすごい人。当たらない予感がしてきた。あと、今日、字が汚くて解読しにくい書類を受けてしまったのを上司にリスクを指摘されたこと。で、なおかつ「返事はいいんだから」とか言われてしまったこと。はあーーーーーーーーーーーーーっ鬱りそうだ。
今日、Mステの発表だから、仕事終わってそっこー渋谷にいったんだけど、うっかり電車2駅も乗り過ごして、尚且つ反対側ってぜんぜん電車来ないし。結局、締め切り5分オーバーです。まあ、外れたんだけど。よかったんだか悪かったんだか。
ペリカン便、なんか、おかしいなあ。21日の夕方の不在票が昨日11時ごろ入っているのを発見したんだけど、その時間は完全にいたはずだし、昨日はそれを配達してくれてなくて今日届くし。って言っても、出かけてたから受け取れないし。
なんで、昨日届けてくれなかったのかな。管理人がいる時間に。
この前の、誰も指定していない日にち指定も、気になるんだよなあ。
うっかり他の事してたら、レコメン20分聞き逃した。もー、すばるのWebのこともあったから、ぜったいオープニングは聴きたいと思ってたのに。