【雑記】

昨日、レコメン聞きながら寝ちゃってて、その上電池が切れてたので録音できず。目が覚めたら0:57。10秒くらい聞けたけど、えーん、どういう意味だろ。3ヶ月って何?
今日、郵便屋さんが来るの忘れてて、お金がなくてめっちゃ焦りました。今、使ったまま補充してないので殆ど隠し金がなくて、5万2千円と小銭やっと見つけたけど、千円足りなくて、すっごい下の子に借りちゃいました。超かっこわるい。
仕事し終えて、Mステ外れたので、お金が無いのに丸善へ。欲しい雑誌は無くてそのまま帰宅。っていうか、高島屋に行って、カードで海鮮ちらしを買って帰りました。
昨日買った過門香の重慶式麻婆豆腐と杏仁豆腐とマンゴープリンとライチのゼリーのデザートと一緒に食べました。これは過門香式デザートという名前なんですけど。ちょっと、豪華なラインナップでしょ。