【雑記】

嵐無理! 去年のMステも嵐難しいって思ったけど、全然ダメだわ。覚えられない。嵐のファンってみんな覚えてるのかな。Mステの映像引っ張り出して、覚えようとしたけど、曲自体もあんまり頭に入ってないし、むずかしい〜〜〜〜〜手拍子だけでカンベンしてもらおう。スロー再生してもダメだった。
セニョリータも同じRに入れてたので、練習する。Pの転んだ映像初めて見たわ。思ったより大丈夫だった。
『Venus』買って一年くらいになるけど、初めてDVD見たわ。振りのために。そういえば、振りの映像があるっていってたなと思って。
ぼーっとしてたら、待ち合わせに10分遅れることに。
横浜プリンスの上でスーツブッフェを。ケーキ類は割と美味しかった。一番美味しかったのはバケット。みんな同じところに行くんだなあーっていう顔ぶれでした。1時間前に行ったんだけど、すごい人。並んでました。今回抽選っていう事で、いくつかのところにチケットのブースがあって、右と左どっちがいい? って訊かれて選ぶ形でした。私の引いたのは〜〜〜はずれかな?