【雑記】

漸く∞のチケット当落の電話が繋がるようになりました。
 
 
 
2回分しか、当たってなかった。しょぼん。
悲しみがいっぱいです。同僚に、オーラスだけでもと、私の分も頼んでおいたんだけど、返事がないのはやっぱり外れたからなのかなあ。
光一の申し込み、e+が全然繋がらないんですけど。
今日も、番協の当落を見に渋谷へ。本を読んでたら、乗り過ごしてしまいました。また。結局、はずれだったんですけど。
帰りにまた、ミートローフを買って帰りました。大好き。
13日まで? かな。アルソリトポストが入ってて、苺のケーキが。ここの苺ショート、本気好きなんだよな。
熟考の末、購入。
楽しみに食べたら、中のクリームが、去年のクリスマスケーキで私が大嫌いだったクリームでした。何味なんだろ。パティシエ的には、一押しのクリームなんだろうな。でも、ここは、生クリームとカスタードのコンビが最強だと思うんで、そっちがよかったです。