【雑記】

ラジオの入りが全然悪かったので、屋上まで行きました。さすがに全然違いますな。
っていうか、月がすごく綺麗。星がすごく見える。白くて低い雲が多くて、聴いているうちに覆ってきてしまいましたが、雲がなかったら最高の夜空でした。オリオン座を発見。
戻って、寒いなあと思いつつ寝てました。
朝起きると、やっぱりハードディスクがそうとうキビシイことに。ぜんぜん観る暇がないんだよなあ。ドラマとか特に。
先月、サービス残業的に講演を聴かなきゃならないんだけど、仕事だったり休みだったりで、行ってなかったのよ。で、今回そのビデオの上演会があるんだけど、やっぱり仕事だったり休みだったりなの。IDでチェックされるんだけど、1日におんなじ時間で1回しかやらないから、2日来なきゃなんだけど、1日は番協入ってるし。せめて1日で済むようにしてくれないかな。
滝翼のチケット届きました。席は、スタンド西の1列目。まあ、いいか。
この前借りた1000円、漸く会えたのでやっと返せました。