【雑記】

皮膚科に行きました。1週間前の火傷が悪化の一途をたどるので。
低温火傷のようですね。高校生のころ、低音火傷して10年間色素沈着と乾燥で皮膚に亀裂が入ったり、出血したりを繰り返してましたが、今回はどうなるんでしょうね。
炎症が強いので、まずリンデロンVGで4日くらいしてから、壊死組織があるからゲーベンか何かで、その後はアクトシンとかで盛り上げるって言ってました。けっこう時間がかかりそうです。
帰りには、郄島屋の地下に新しい中華の店が入っていたので、広東風あんかけ炒飯と麻婆豆腐を。いずれも、いろんな具が入ってて、ちょっとうるさいカンジでした。炒飯の海老が生臭かったのがヤでした。
帰って寝て、目が覚めたら職場に。ビデオ上映を見に。
帰り、上司2人と同僚1人とでご飯に行こうって誘われたけど、昼間食べ過ぎたので断りました。うちの上司、口が軽いから私の秘密とか言ってるんだろうなあって思うんだけど、いてもいなくてもどうせ言われるんだからまあ、いいのか。いや、よくないけど。
帰り、ナチュラルローソンでおにぎり2個購入。ジュースと。
NANA2の試写会誘われたけど、仕事でした。